夢を語ろう。

今日は、税理士さんが来てくれました。

 

いろいろ集計してもらいました。

 

税理士さんが集計をしている間、僕は、通常業務です。

 

町役場に行って打合せして、設計事務所の許可更新の手続きしてと、まあ・・・すること沢山ありすぎ。(‘_’)

 

が、しかし、やることがある幸せ・・・これ、感謝せねばバチ当たるぞ。

 

お昼ご飯を一緒に食べながらの、これまた仕事の話なんですが・・・・。

 

ここでは、いつも今後の夢の話なんかしています。

 

夢なんだけど、目標でもあるので、一生懸命話を聞いてくれますよ。

 

隣にいるカミさんは、呆れてますけどね。(^^;

 

ホント、時間が経つのはアッと言うまですね。

 

つうか、日が短くなってすぐ暗くなってしまいます。

 

最後は、税理士さんと、うちのスタッフと皆で夢を聞いてもらいました。

a001294e57edab6cf98f60156d967d1f

税理士さん曰く、「スタッフの皆さんも同じ気持ちなら大丈夫でしょう。」とのこと。

 

あとは、頑張らずにガンバルことですね。

 

これからのことは、神様とご先祖様しかしりませんからね。

 

僕は、神棚に向かって手を合わせるだけですよ。

 

「どうか、よろしくお願いいたします。」ってね。

 

さて、まだまだ忙しくなりそうです。

 

風邪などにかぬように健康第一でいきましょうね。

 

明日も、絶好調でいきましょう。(^^)v

 

ひこうき雲 – 荒井由実(松任谷由実)

www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc