ぬくもり。

今日は、敬老の日だったんですね。

 

三連休は、知ってましたが・・・。(^^;

 

今日はですね、リノベーションのお客様と現地にて打合せしてきました。

 

古いお家が生まれ変わるのは、ステキなことですからね。

 

奥様も楽しみにされていますからね、早めに提案できるように頑張りましょう。(^^)

 

テレビじゃないけど、ビフォー・アフターですよ。

 

ビフォーを知っている人は、アフターをみて驚きますからね。

 

たぶん、新築より驚くと思います。

 

そんな楽しい打合せが終わり、帰りに不動産屋さんに寄ってきました。

 

土地を探されている方がおりまして、土地探しを手伝ってほしいとのことで、不動産屋さんに行ってきました。

 

売りに出ている土地が、たくさんあって驚きました。

 

不動産屋さんと話をしてみると、変形敷地は安いようです、が・・・皆さん敬遠されるようです。

 

どうも、ハウスメーカーさんは、規格がある住宅なので適さないようです。

 

僕が見る限りだと、そちらの変形している敷地のほうが楽しく家が建てられたるのにね。

 

しかも、安いし。(^^)v

 

そんな休日も、無事に業務が終了し家に帰ってみると・・・ストーブが着いていました。

 

その温もり、も前に陣取っているのは・・・やはり、ニャンコ。(^^)

image

どうもこのところの雨で、洗濯物が乾かないからストーブを着けたようなのですが、どう見てもニャンコのために着いているよ。

 

あらためて、家は、いいよね。

 

ぬくいも!

 

家に帰ると、ホットするよね。(^^)

 

さて、明日も絶好調でいきましょう。

 

全部抱きしめて kinki kids 2000年

www.youtube.com/watch?v=mWTsAvIQNRo