三分間。

今日も無事に業務が終了しました。(^^)

 

ところで、午前中は、何してたっけかな・・・?

 

そうそう、自宅のトイレが壊れたので修理してもらってたんだ。

 

午後は、会津若松にてお客様と現場にて打ち合わせだったんです。

 

だいぶ形になってきて、お客様も嬉しそうでした。

 

お客様の笑顔が、僕たちの栄養源ですからね。(^^)

 

夕方は、会津若松の事務所で考え事をしていたのです。

 

高校の時に使っていたラジオを持ち込んで、やっと事務所にもBGMが流れるようになりましたよ。

 

そんなこんなしているうちに、ちょっと気になる敷地がありまして、下見に行ってみました。

 

ここにくると夢が見れていいんですよね。(^^)

 

夜は、同友会の例会に出席してきました。

 

そこで、問題の三分間です。

 

三分間と言うと・・・ウルトラマンだったり、カップラーンだったり、三分間クッキングなんてのもあるか。

 

今日は、三分間スピーチが僕の担当でした。

 

実は、二回目で、前回は、五分間スピーチになってきまし恐縮でした。

 

その反省もあって、臨んだ今回は、二分間で終わってしまいましたが、三分間と言う事でアドリブで延長でした。

 

そんな、長くもあり短くもある三分間を経験してきました。

 

いよいよいつもよりちょっと短い2月が始まりましたね。

 

一日、1.5時間多く働かないといつもの月の出来高になりませんからね。

 

頑張りましょう。 の、その前に乾杯しましょう。(^^)

 

坂本冬美 HISライブ Oh My Love ラジオから愛のうた   www.youtube.com/watch?v=N372b_iB19s