愛し合ってるかい。

みんな、愛し合ってるかい?

 

今日は、愛のある話をしてきました。

 

午前中は、会津若松サテライトオフィスにてお客様と打合せでした。

 

予算も気になる、けど、お客様の満足度も気になる。

 

無い袖は振れないので、予算がなければ出来ないのですが・・・。

 

それで終わってしまっては、いかがなものかと日々葛藤しているのです。

 

僕の場合、そこで決め手になるのは、お客様をどこまで愛せるかなのです。

 

いつもお客様にお伝えするのですが、家づくりの契約と結婚の出会う縁はぼぼ一緒です。

 

なので、家づくりの契約をいただくには、お互い愛し合わないといけませんね。

 

愛し合うことに、お金なんて関係なくて、むしろ、どこまでお互いが我が身を捧げることができるか!・・・なんですよね。

 

しかしながら経営者ですから、お金のことは気になりますね。

 

が、しかし、一番気になることは、仕事の継続性です。

 

なんだか理屈っぽくなってしまいましたが、お互いWin-Winの関係になって笑顔になれることですね。(^^)

 

そしていい関係が永遠に続いて、笑顔の輪が広がれば、自ずと仕事も継続していくものでしょう。(^^)

 

今週も無事に終わりました。

 

週末の家飲みで来週に乾杯したいと思います。

 

明日は、日曜日だ。(^^)

 

忌野清志郎 完全復活祭 ブ熱いLOVE SONG 愛しあってるかい?  www.youtube.com/watch?v=YZ-oj3DP1q4