顔合わせ。

今日は、朝から雨が降る寒い一日でしたね。

 

休みの次の日は、なぜだかドキドキしますよ。

 

午前中は、休む前から残っていた仕事のまとめをしていました。

 

役所に行ったり、現場に行ったり、外回りに冷たい雨は、さみしさが増しますね。

 

午後も時間が過ぎるのが、あっという間でした。

 

夕方は、会津若松の現場にて建て主さんと確認打合せでした。

 

雨が邪魔をして外壁工事が延期になりましたが、雪が降る前に外部の仕事をまとめたいものですよ。

 

夜は、建て主さんと当社スタッフと協力業者さん達との懇親会です。

 

IMG_3911.JPG「顔合わせ会」と題して、家づくりに関わる方々との懇親会をしています。

 

一番の目的は、協力業者さんと建て主さんを合わせることです。

 

つまり、誰の住宅を作っているのか顔が見えるようにしたいのです。

 

それが、家づくりに携わる人たちの責任感になっていくものと信じていますよ。

 

しかも、業者さん達の横の繋がりも増しますからね。

 

今回も、いい家づくりになるでしょう。(^^)

 

建て主さん達も喜んでくれていましたからね。

 

みんなの笑顔が見れて、冷たい雨を跳ね除けましたね。

 

チームADK、みんな一丸となってがんばりましょうね。(^^)

 

いつまでも建て主さんの笑顔が続くようにするのが我々の責任ですから。(^^)

 

◇雨(With 奥居 香)◇ 森高千里   www.youtube.com/watch?v=hkQX3yEtaBc