スッキリ。

雨上がりの少し肌寒い朝でしたね。

 

今朝は、久しぶり? の感じがするスタッフミーティングから始まりました。

 

現在の進捗やら、これからの段取りやら、次の予定の確認をしました。

 

みな集まって意見の交換をするのは有意義ですね。

 

うちの現場監督も現場にでていますから、僕も、もうひと踏ん張りしなければなりませんね。

 

今日は、元気が倍増することがありましたヨ。

 

郡山の現場の足場が外れました。(^^)

 

IMG_9827 (2).JPGスッキリ!!!

 

この瞬間が、嬉しくて、そしてドキドキ、ワクワクする瞬間ですからね。

 

お客さんも喜んでくれるでしょう。

 

外部配管をして、土間コンクリート打設して、デッキ作って・・・楽しみです。(^^)

 

内部工事も頑張りましょう。

 

外部は、スッキリかもしれませんが・・・内部は、結構モリモリ・アゲアゲです。

 

大工さんには、なにかと負担をかけていますね。

 

が、しかし・・・完成すれば皆、苦労など忘れてしまいますよ・・・きっと。

 

建て主さんも、大工さんも、協力業者さんも、遊びに来たお友達も、みんなで笑顔になれるようにド根性で行きましょう。(^^)

 

と言いながら・・・私は、明日東京です。

 

また、別な視点の建築を学んできたいと思います。

 

 Rolling Stones-start me up   www.youtube.com/watch?v=ZzlgJ-SfKYE&list=PLv29LACAiXE4QYh8Bbfoa0QiY-UKyG-Zz&index=3