しょうわ。

今日は、昭和の日ですね。

 

今日から、ゴールデンウィークのかたもいるのでしょうが、弊社は、勤労感謝の日でした。

 

巷は、なんとなくゴールデンウィークの雰囲気になっているような感じですね。

 

連日の快晴で、一年で一番いい時期と思えますよ。

 

IMG_9774.JPG午前中は、お客様と引渡し前の最終確認をしてきました。

 

物干し金物や、棚などの確認をさせていただきましたヨ。(^^)

 

引渡しの日取りや、完成見学会のお願いもさせていただきました。

 

お客様が、とても喜んでくれているので、こちらも嬉しくなってしまいます。

 

打合せも予定より早く済んだので、次の打合せの前に、昨年お世話になったお宅にお邪魔してきました。

 

特別問題もないようで、こちらも快適に住んでいただいているようでした。

 

とても幸せそうだったので、嬉しかったです。(^^)

 

午後は、郡山の現場にてお客様との打合せです。

 

IMG_9793.JPG外部の工事が終了したので、内部の棚の位置やらの確認をさせていただいた次第です。

 

通常だとあまりないことかもしれませんが、家づくりのプロセスも楽しんでいただきたいので、いろいろ確認しながら一緒に家づくりをしています。

 

こちらからの提案が多い場合もありますが、お客様からは安心して家づくりを任せていただいているところです。(^^)

 

内部も見どころたくさんありますよ。

 

完成が待ち遠しいものですね。

 

明日も笑顔が見れるように頑張りましょう。(^^)

 

今日は、ちょっと早いけど、昭和の日なので仕事は終わります。

 

また明日お会いしましょう。(^^)

 

A面で恋をして/ナイアガラトライアングル  www.youtube.com/watch?v=drCs5Fz6xAQ&spfreload=10