ハレ。

ハレの日は、気分がいいですね。(^^)

 

気分がいいと、笑顔も自然と出てくるような。

 

今朝は、リフォームの相談から始まりました。

 

電話をいただいて、「古い家を自分たちでDIYしながら使っているのですが・・・。」と言う相談から始まったのです。

 

お邪魔してみると、確かに古かったけど、家族の楽しみと言うか、幸せ感と言うかが伝わってくるお宅でした。

 

中の雰囲気もいい感じでしたしね。

 

いろいろお手伝いさせていただきたいと思いましたヨ。(^^)

 

IMG_9811.JPGそれから、午前中に基礎のコンクリートの打設があったので確認に行ってきました。

 

ハレているから、進捗状況も順調でした。

 

予定通り、ゴールデンウィーク明けから建て方が出来そうです。

 

その後、事務所に戻り、スタッフとミーティングです。

 

ハレているからか、楽しいミーティングでしたね。

 

今後の確認と優先順位を決めて作業開始です。(^^)

 

僕は、模型づくりの図面作成をしてみました。

 

おじさん、集中力が続きません。ヽ【・ω・】ノ

 

なんとか図面だけは、まとめました。

 

明日から、模型の建て方を始めたいと思います。

 

夕方は、新築予定のお客様にご挨拶にお邪魔してきました。

 

とってもいい感じのご家族でした。

 

是非、コラボさせていただいたいと思った次第です。

 

今日は、ハレのちハレの一日でしたね。(^^)

 

明日も楽しいことがありますから、頑張りましょう。

 

今日も皆さんに感謝して、乾杯したいと思います。

 

アメママン(間寛平)「雨上がりの夜空に」  www.youtube.com/watch?v=-MgzqIlUomU