アイデア。

今日は、春の嵐でした

はじめは、雨だったけど、晴れてきたので安心していたのですが・・・。
昨日雪片付けをしておいたので、雨の中でも地盤調査ができました。
結果は、想定内でした。
その後は、お来客が来てくれましたです。
 
人が来てくれる家は良い家だと、聞いたことがあるので良い事務所なんでしょうね。(^^)
そんなこんなしている内に、あっという間に午前中が終わりました。
今更ですが・・・時間が過ぎるのは、早いものですね。(^^)
軽くお昼を済ませて郡山に向かいました。
IMG_3444.JPG現場の基礎工事を確認してきましたした。
現地は、梅が咲いていました。
春ですね。(^^)
が、しかし、超強風です。
大げさですが、立っててもフラつく程です。
しかも、仮設トイレが倒れていました。
なかに人が入っていなくて良かったですよ。
入っていたら◯◯にまみれになりますからね。(>人<;)
それはこの辺で終わりにして、いろいろとして来ましたよ。
設備屋さん打合せして、息子の寮の部屋を返して、と結構バタバタでした。
 
夜は、大工業協会青年部の会議でした。
 
同年代が集まるのはいいですね。(^^)
 
会議も終わり帰路についたのですが・・・猛吹雪です。
 
こんな吹雪、正直初めてですよ。
 
道路が、ずーっとホワイトアウト状態です。
 
そんな中、と言うか、別世界の中でしたよ・・・ほんと別な世界に言ってしまうんじゃないかと思うくらいです。
 
なんとか無事に家に帰ってきたのですが・・・「お帰りが聞きたくて・・・只今が言いたくて。」そんな状態でした。( ̄TT ̄)鼻血
 
車の運転中にいろいろなアイデアが浮かびました。(^^)
 
僕にとっては、ナイスアイデアだったのですよ。
 
 ホワイトアウトから思い浮かんだのでしょうね。
 
行ったことないけど、天国が近いような気がしましたよ。
 
無事に帰還したので、今日の日に乾杯しましょう。(^^)
 
誰かに聞いて欲しくてウズウズしていますよ。(^^)
  
また、明日が楽しみです。
 
だって、僕のナイスなアイデアを聞いて欲しいんですよね。(^O^)
 
あ、そうだ今日は、親父さんの誕生日じゃないか!
 
けど、家に帰ったら寝てました。ヽ(*´∀`)ノ
 
IDEA/アイディア 忌野清志郎  www.youtube.com/watch?v=0fw7mwUAR38