あけの・・・。

今日は、二日酔いあけの、週があけの、月曜日です。

心の鍵も開けたまま、頭の扉も開いたままだったので、朝から慌てん坊モードでした。
打合せの図面の最終確認をして、改修工事の現場を確認して、明日行なう地盤調査の準備してと、午前中はアタフタしてました。
昼抜きで運転して会津若松に来ました。
先日、僕の仲人さんがお亡くなりになっていたようで・・・。
 
今日、お焼香をさせていただきました。
 
僕の母校が近くにあるので、ちょっと周りを歩いてみました。
 
懐かしいな。
それから、お客様とプランの打合せです。
IMG_9418.JPGいい感じにまとまってきたプランも喜んでいただけました。
 
無事にお客様の笑顔が見れましたよ。
 
少しずつですが、みんなの夢が実現に向かっていますね。
次のステージに進みたいと思います。(^^)
 
帰りにOBのお客様のところにお邪魔してきました。
タウン誌に掲載させていただいたお礼とタウン誌を置いてきました。
それから〇東に向かい、別な打合せもさせていただきました。
住宅兼店舗のリノベーションです。
再度、要望の確認をさせていただきました。
コンパクトながら大きな夢が叶うように協力させていただきたいと思います。
 
更に更に、仕事は続きますよ。
帰りに、報告書の検査をしてきました。
無事に報告書もまとめられそうです。
さて、事務所に戻ってホット一息、書類の整理をしました。
なんだか今日は、ろくにご飯も食べてないので、ドキドキが落ち着きません。ヽ(・∀・)ノ
 
あー、明日の準備もできたので家に帰ろう。(^^)
 
ニャンコでもかまって、リラックス乾杯としましょう。
 
今日も頑張れたことに感謝したいと思います。(^^)
 
おー、今日は、3月9日か・・・息子の中学校の卒業式を思い出すね。
 
レミオロメン – 3月9日  www.youtube.com/watch?v=xbuBfL-E9LU