ぱらだいす。

今朝は、早くからスキー大会のお手伝いでした。

 

今回の役目は、フィニッシュ主任です。

 

6:50からの役員ミーティングをして大会準備開始です。

 

IMG_3427.JPG雪がちらついていたのですが、大会が始まる頃には快晴でした。

 

今年は、いろいろな大会と重なっていたために参加者が例年に比べて少なかったですね。

 

僕の仕事は、ゴール審判なので、選手がゴールをしたか電計主任に伝えることです。

 

ずっとゴールから選手の滑りをみていました。

 

そのうち、「俺ならこう滑るけどな・・・この滑りだと〇〇秒だな。」なんて考えてしまいます。

 

すると決まって、来年は絶対大会にでよう! と目標を持つのですが、日々の生活に追われてしまいもう何年も大会には出ていません。(;_;)

 

いつかスキーに没頭できる日がくることを信じて、今は仕事に集中する時ですね。

 

60歳過ぎたら、マスターズの大会をかみさんと温泉に入りながら転戦してみたいですね。(^^)

 

その時、乗っている車は、ランドローバーかな。(^^)

 

IMG_3435.JPG大会の方も無事に終了しました。

 

けが人もなく、天候にも恵まれて最高でしたね。

 

ぽよよーん、気分最高、初めて顔写真を披露してみます。

 

撤収も終わったので、フリーで滑ってみました。

 

自分の滑りに惚れ惚れしてしまいましたね。?(^^)/ あはは・・・。

 

2本続けてノンストップで滑ったのですが・・・太ももガクガク、背筋プルプルでした。

 

あー、遊んだぞ。

 

やっぱ、スキー場は、パラダイスです。(^^)

 

家に戻ったら、少し休憩してから仕事しよう。

 

てなわけで、帰ってからプランを検討してみました。

 

ウーム、悩むけど、楽しい。

 

「もっと良くなれ、もっと良くなれ!。」、おまじないをかけているようです。

 

おっと、反省会の時間じゃないか!!

 

また今日も乾杯してきますか!!(^^)

 

それでは、また明日お会いしましょう。

 

Annie Lennox – Step By Step  www.youtube.com/watch?v=bwCNQwn_y5s