おばちゃん。

今日は、おばちゃんの法事に行ってきました。

 

おばちゃんやおじちゃんが、少なくなっていく事は、とても寂しいものです。

 

つい、子供だった頃を思い出してしまいます。

 

「昔は、こうだったな。」なんてね。

 

まー、その分自分も歳を取っているということですからね。(・・;

 

昨日は、息子を寮からから連れてきました。

 

今日から、自宅学習なのです。

 

高校の授業は、終わったようです。

 

早いものですね。

 

つい先日、入学したと思っていたのにね。

 

そんだけ、この歳になってくると一日一日が充実しているということなのでしょうね。

 

充実しすぎているのでしょうか!?

 

最近は、ちょっとしたことの予定が頭から離れてしまうことがありまして・・・

 

「あれ!? 今日はこれをしなきゃいけないんだっけ?」なんてことが多々ありすぎて呆れます。(・・;

 

実際、ゆっくりしている日曜日なんてないもんね。

 

今日も、唯一、床屋さんに行ってきたことが日曜日だったかな。

 

けど、それも楽しいって思えるようになってきたから、少しだけ成長していると思えますヨ。(^^)

 

話は、どんどんずれてきましたが、今日は、おばちゃんの法事に行って色々な方々にお会いできたのが良かったですネ。(^^)

 

おばちゃんに感謝しないといけないですネ。

 

さて、頂いてきたお酒を飲んで、明日からまたがんばりましょうか。(^^)

 

毎日がブランニューデイ  www.youtube.com/watch?v=wyp-_m7fxPI