迷い。

今日も現場を廻ってきました。

 

外構工事の見積をもらって、現地で打合せしてきました。

 

ほんともう少しです。 あとひと踏ん張りです。

 

そして、ご依頼をいただいている敷地を確認してきました。

 

DSCN4250.JPG来年の予定なのですが、いろいろ着工までの段取りが必要なので早めに対応しようと考えています。

 

 この敷地の東側のロケーションが絶好です。

 

この景色を見ながらお茶するなんて考えたら、もうそれだけで脱力です。(^^)

 

楽しい気持ちになったところで、次の現場に向かうことにしました。

 

このところ、現場には毎日足を運んでいます。(^^)

 

DSCN4239.JPG

 だいぶ進んできました。

 

いい感じになってきました。

 

この現場は、激戦地です。

 

両側をハウスメーカーに挟まれています。

 

共に進捗が、すごく早いのです。

 

しかし、こちらは三匹の子豚作戦です。

 

早ければいいものでもないことを主張したいと思います。

 

最後は、プラン提出間近の敷地を再度確認に行ってきました。

 

ここも最近、毎日足を運んでいます。

 

新しいイメージ07.04-1.jpgとても迷っていることがあるのです。

 

それで毎日足を運んでいたのですが・・・

 

やっと気持ちの迷いがなくなりました。

 

建物を方位に対して素直に配置することにしました。

 

これで、お隣の建物を気にしないで、しかも、最高の景色を見ながら生活できます。(^^)

 

あとは・・・予算の壁をどうクリアするかです。(^^)

 

さー、楽しくなってきました。(^^)

 

がんばりましょう。(^^)

 

今日はなんとなく・・・宇多田ヒカル – Flavor Of Life -Ballad Version-  www.youtube.com/watch?v=3Ta0vEnki9E