ミーティング。

今日は、早速、部門間ミーティングを開きました。

 

実に、いついらいだろうか?!

 

20023_photo1.jpg設計スタッフ、現場のリーダーと僕とで事務所の座敷で座卓を囲んでのミーティングでした。

 

会社の現状や、今年お願いされている棟数、そして経費、さらに、どんな家づくりをしていきたいのか・・・

 

そして、そして、これからどんな会社になりたいのか・・・

 

皆で、話あいました。

 

あっと言う間の2時間でした。

 

これから、ひとつづつ、理想を現実にしていきたいと思います。

 

最後に、皆の前で、「もう弱音は、はかない。」と宣言しました。

 

そしたら、肩と背中のハリがなくなったのです。

 

ミーティングをしたら心身ともに穏やかになったのだと思います。(^^)

 

さて、また忙しくなりそうです。

 

頑張りましょう。(^^)

 

the pretenders-Don’t Get Me Wrong  www.youtube.com/watch?v=D_Bj8wrXslk