カラダとココロ。

今日は、GW最終日でしたね。

 

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は、仕事でした。

 

と言っても、半分仕事で、半分プライベートだったかな。

 

最近は、休みの次の日のカラダとココロのキレが鈍いので、あまり休まないようにしています。(^^)

 

午前中は、なんだかGWモードのままで、なかなか集中力も高まりませんでした。

 

ちょっと事務所でコピーして明日の打合せの準備をしました。

 

IMG_0591.JPGついでに、お昼ご飯は、事務所1階のスエゾーカフェで食べたのです。

 

久々に食べたけど、美味しかった。(^^)

 

しかも、本読んだり、考え事したりと、短い時間だったけど、すごく充実気分を満喫できました。(^^)

 

たまには、ココロに余裕を持たせることも必要ですね。

 

ゆるーい時間を過ごすには最高です。

 

さーて、午後からは気合を入れ直して仕事しようと意気込んだはいいものの・・・。

 

IMG_0598.JPG

カラダは、なぜかドライブしているようです。

 

一方のココロは、早く仕事しないと・・・と考えています。(^_^;

 

結局、隣町の観音沼に行ってしまいました。

 

カラダは、ココロを落ち着かせるために来たのかもしれませんね。

 

そんなこんなで、1時間のドライブを終え、自宅に到着。

 

自宅事務所にて、ようやく仕事開始です。(^^)

 

なんとか、予定していた分の仕事はクリアしました。

 

明日に向けて、乾杯したいと思います。(^^)

 

そうそう、ドライブしてたら、この曲が流れてきました。

徳永英明 / LOVE IS ALL  www.youtube.com/watch?v=TN_V14sj98c