週末に感謝。

あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

 

今週も忙しく過ごせたことに感謝しなくてはなりません。(^^)

 

いろいろ仕事を依頼してくださるお客様に感謝です。

 

今週もいろいろありました。(^^)

 

月曜日からフルスロットルでした。

 

火曜日には、地元の建築士会の役員会があり事務局であるためにその準備に追われてました。

 

DSCN3746.JPG水曜日には、待ちに待った地鎮祭を行うことができました。(^^)

 

しかも快晴です。

 

ちょっと風が強かったけど、雨が降らなかったのは、とても嬉しい。

 

だって、地鎮祭というと雨の日がおおかったのだ。(^_^;

 

木曜日は、商工会の講習を受けて。

 

金曜日は、東京で、「写真徹底講座」に行って来ました。

 

やっぱ、写真をとるのは楽しい。

 

撮っている自分も楽しいけど、映っている人が喜んでくれるのは、もっと楽しい。(^^)

 

カメラも新しくしたし、これからはカメラを持って行動しようっと。

 

土曜日の今日は、メンテナンスにお邪魔して、現場で職人さんと打合せして・・・

 

郡山のショールームで打合せして、そして新規のお客様と新築の打合せ。

 

最後は、現在進行形のリフォーム工事のお客様と打合せ。

 

リフォーム工事は、今日がクリーニングをしたわけで、お客様が喜んでいる顔をみれてとても嬉しかった。

 

そんな訳で、今週も無事生きてこれたことに感謝して、乾杯したいと思います。(^^)

 

明日も、お客様が喜ぶ顔を見れるように頑張りましょう。(^^)