あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

2013年があまりにも忙しくしすぎたたせいか、いまだに2013年を引っ張っているような・・・

 

2014年になった実感があまり湧いてきませんが・・・。(・・;

 

しかしながら、晴天に恵まれた最高の元旦の朝を迎えたことは、素晴らしい一年になることを確信できるような気になっています。(^_^)

 

IMG_2474.JPG最近では、自分を顧みることさえなく、ただただ前に進んでいるだけの状況でした。

 

今回の年末年始は、ちょうど引渡しが済、次の物件の段取りと重なっていい意味でのゆっくりできる休みだったと思います。

 

昨年の反省を活かし、今年は更に進化できることと思います。

 

2011年から書いてきたブログもこのところ歯抜け状態のありさまでした。

 

今年、2014年は気張らずに素直にブログを書いていきたいと考えています。

 

今年のテーマは、ズバリ、「笑顔と自分らしさ。」でいきたいと思っています。

 

自分に嘘をつかず、正直に行きたいと思います。

 

また、いろいろなことにも挑戦していきたいと考えております。

 

2014年が、素晴らしい一年になるように頑張りましょう。(^_^)

 

U2 New Year’s Day  www.youtube.com/watch?v=vdLuk2Agamk