思わぬ出来事。

週が明けて今日は月曜日。

 

昨日は、地元商工会の秋祭りのお手伝いをしました。

 

夜は、お友達のお宅にお邪魔してキノコをご馳走になって来ました。

 

高級食材を口にした興奮のあまりか、夜中に目が覚めてしまったのです。

 

ウトウトしながらも寝付けない夜を過ごしてしまいました。

 

朝からボーッとしながらも良い天気に励まされ今日も一日絶好調だったな。(^_^)

 

今日は、午前中に会津若松の現場に行って来たのですが、その帰りに・・・思わぬ出来事が・・・

 

いつものようにトロトロと軽トラを運転していると・・・

 

道路を二匹の子猫が歩いているではありませんか・・・

 

捕まえちゃおうかな・・・なんて思って一度は車を止めたのですが、思いとどまって車を走らせたのです。

 

だけど、なんだか気になって戻ってみました。

 

「いなかったらそのまま帰ろう! いたら捕まえて家に連れて帰ろう。」

 

そしたら・・・一匹は車にひかれていました。( ; ; )

 

もう一匹は、車道をトボトボ歩いていました。

 

IMG_2337.JPG思わず、可哀想だったので車に乗せて連れてきてしまいました。(´・_・`)

 

我が家には、すでに猫が一匹います。

 

大丈夫かな?!  なんて思いながらも賑やかでいいっか! (^_^)

 

このニャンコ、一応、病院に連れて行きました。

 

片目がおかしくて目薬付けて、ノミ退治をして、しかも風邪をひいているようです。

 

先生曰く、捨て猫じゃないかと言ってました。

 

とっても人になれています、痩せ具合からして1週間ぐらい放浪していたのではないかと言ってました。

 

ちょっと可愛そうだけど、しばらくは隔離状態です。

 

猫どおし仲良くしてくれるといいのですが。(^_^;)

 

 

サボテンの花 – チューリップ www.youtube.com/watch?v=IHg382PHoVA