慌てる。

今日も一日盛りだくさんです。

 

午前中は、メンテナンス&打合せ&確認申請でした。

 

午後は、現場&図面訂正&プランの検討です。

 

そんでもって、慌てたのは・・・確認申請の訂正です。

 

先日提出した確認申請の進捗状況を確認してみると、やはり訂正がありました。

 

訂正は、覚悟しているのですが・・・最近はどうも訂正事項を冷静に見ることができません。(>_<)

 

なぜか、訂正と聞くと頭の中が真っ白になってしまいます。

 

その瞬間、「あー、どうしよう、あー、どうしよう。」になってしまいます。

 

冷静に対処すると、結構大丈夫だったりするのですが・・・どうもドキドキしてしまいます。(´・_・`)

 

なんだろうね。

 

まー、最近でもないけどね、このところの頭の中真っ白になる具合が大げさなのかな。

 

慌てたところで、どうしようもないから落ち着かないといけないのにね。(^_^)

 

どうにも指摘を受けると慌てますね。

 

たぶん、気が小さい&あわてんぼう&心配性だからなんだろうね。

 

お客さんに納得していただきたいと思えば思うほど、僕は慌てますね。(´・_・`)

 

だって、やり直しなんかは、したくないもんね。(^_^)

 

それに、お客さんの寂しそうな顔なんて見たくないからね。(^_^)

 

一歩ずつ前に進むしかないね、急がば廻れだね。

 

さー、明日から落ち着いて行きましょう。(^_^)

 

ボレロ bolero   www.youtube.com/watch?v=SsSALaDJuN4