資料請求・お問合せはこちらから

2018年 2月 の記事

楽しいことは、あっと言う間。

北海道一人旅もあっと言う間に終わりました。

友達と飲む酒は、ほんと良いもんですね。

二日酔いになることなんて恐れない飲み方だったもんね。

久しぶりに午前様だったよ。(^^;

ほんといいもんだよね。

 

ちょっと電車に乗る前に電話で明日の段取りしていたり、お土産買っていたら予定していた特急の二つ後の特急になってしまったのです。

お土産なんてさ買ったことないのにさ、今回は会社のみんなにお土産買ったんですよ。

「みんな喜んでくれるかな。」なんて考えて選んでいるとお土産選びも楽しくなってきますよね。(^^)

そんなこんなで遅れて札幌を後にしたわけなんですが・・・なななんと!

途中で踏切の故障とかで立ち往生して、さらに別の路線を利用するとかで1時間も遅れてしまったんです。

1時間も遅れればね、乗るはずの新幹線になんて間に合うはずもなく、またしても新函館北斗駅にて足止め。

トホホ。

2年前の夏にも台風で特急列車が運休になってさ、札幌に行けなくなって函館で足止めになったこと思い出しちゃったよ。

なにかと、この駅にはご縁があるようですね。(・_・;)

だいぶ遅く家に着くことになりそうだよ。

することもないのでブログ書いてますよ。(^^)

さて、新幹線が来たようなので無事に帰れることを願って乗り込みましょう。

結局、遅れ遅れで晩御飯も駅弁になってしまったありさま。

無事に家に着いたのは、札幌を出発して11時間後でした。(*_*)

やっぱ家はいいね、ニャンコもいるし平和です。

 

今度行く時は飛行機にしたいと思います。(^^)

さてさて、明日からまた頑張りましょうね。(^^)