資料請求・お問合せはこちらから

2017年 9月 の記事

おれの車は、セダン?

嵐の前の静けさなのでしょうか⁈

今日は穏やかな一日でしたよ。

 

午前中は、奥会津事務所にて仕事をしておりましたですよ。

ブランを考えたり、お金のこと考えたり、今後の予定を考えたり、と相変わらず集中力散漫よく言うといろんなことを出来る人⁈ なのだ。(笑)

 

午後は、会津若松オフィスにてお客様とブランの打合せでした。

いろいろと検討できて楽しかった。(^^)

次回までに練り直しです。(^^)

それから遅めのお昼ごはん食べて現場を廻って帰ってきました。

 

今日もですね、ゴルフの打ちっ放しに行っちゃったりしてね、軽く運動してみたわけです。

ちょっと寒かった。

けど気持ちいいね。(^^)

 

そんでね、帰りにビールを買いにセブンイレブンに行ったんですよ。

立ち読みしてたら、若い子が駐車場の車に擦っちゃったらしくて車の持主探してたわけ。

で、僕のところに来て、「あのシルバーのセダンの持主さんですか?」って聞かれたわけ。

俺の車は、親父のやつでね、ゴールドのカローラだったから、「違いますよ、僕のセダンじゃないよ。」って答えたわけですよ。

そんでね、ビール買って車に戻ったら、さっきの男の子がいてね、「すみませんでした。すみませんでした。」って何度も何度も頭ペコペコ下げてくれてさ、男の子の車は新車で俺の車は古いからさ可哀想になってきてね許してあげたんだけど、まさか「シルバーのセダン」が俺のだったから可笑しくなってきてね、男の子と爆笑しちゃったわけ。(^^)

けど車擦ってしまった事の責任を取ろうとしていた男の子の誠意が伝わってきてね、若いのに大したもんだなって思えて嬉しかったですよ。

 

なんだか終わってみたら楽しい一週間だったななんて思えましたですよ。

明日は台風来るのかな?

明日も仕事ですよ。

はりきっていきましょうね。(^^)

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。\( ˆoˆ )/

完成見学会のお知らせ。

9月23日(土)と24日(日)に完成見学会を行います。

 

4人家族が笑顔で暮らせるお家です。

 

自然素材にて仕上げました。

 

明るく楽しいお家です。

 

場所は、会津美里町冨川です。

 

時間は、10:00~16:00です。

 

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。(^^)