資料請求・お問合せはこちらから

2017年 9月 の記事

三歩進んで五歩さがる?

スムーズに来ているなと思うととんだ落とし穴が待っているものですね。

新築工事も外部を優先して進めてきましたですよ。

外壁も貼り終わりそうな時にちょっとしたミスで樹脂サッシが割れてしまいましたです。

交換まで一週間がかかります。(泣)

悲しい。

わざとでないのはわかります。

がしかし、虚しい。

悪いと思っているとわかります。

けど報告してこなかったことが寂しい。

されど我慢します。

なぜなら、お客さんの為だからです。

じっと我慢していい家をつくるのです。

だって、この家はお客さんのだからです。

 

午後はですねお客さんと打合せでした。

店舗の改修です。

店舗はこれで3軒目です。

どうしたらお客さんが喜んでくれるかしか考えていないのです。

 

だから、模型を作りました。

お客さんも喜んでくれました。

これでお客さんのイメージ通りできるのならお安い御用です。

 

今日もいろいろあった一日でしたですよ。

寂しい思いもしたけど今日は合格です。

明日に繋がる一日でしたよ。

 

明日は、今日戻った二歩前に進みたいと思います。

それでは皆さん、おやすみなさい。

また明日お会いしましょうね。

そう、笑顔でね!^_^