資料請求・お問合せはこちらから

2017年 7月 の記事

もしかして。

もしかして…まだ梅雨って明けてないですか。

 

もう子供達が、夏休みになって10日も経つのに天気が良くならないね。

 

仕事をするには、あまり暑くなくていいんだけどね。

 

今日も天気予報は、雨が降るようだったのですが、青空が出てきました。

いま、現場では、外壁工事をしているので雨が降らないにこした事はないのです。

 

そんな今日は…ん。

 

もしかして、7月最後の日だ。

あらららら、早いものですね、今年も残すところ5ヶ月になっちゃったんだ。

あちゃーって感じですよ。

さて、残りもっと気張っていきましょうね。

 

夜は、親しくさせていただいている業者さんと暑気払いをしてきました。

青空になり気温も上がったのでビールも美味しかったですよ。

話が盛り上がって、ついつい飲み過ぎました。

 

来週は、お盆休みですよ!

さてと、気張っていきましょうね。(^^)

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。