資料請求・お問合せはこちらから

2017年 7月 の記事

予想ハズレ。

今日は、会津若松にてお披露目会をしてきました。

天気予報は、雨だったのですが、嬉しい予想ハズレ。

 

雨は、降らなかったのです。^ ^

 

今回のお披露目会は、二週に渡ったの開催です。

 

先週は、ご招待の方にお披露目会。

 

今週は、皆さんにお披露目会。

 

初の試みです。

 

こちらは、ちょっと予想ハズレだったかな。^^;

 

けど、振り返ってみると、内容は濃いものでしたね。

 

今度は、9月にお披露目会を予定しております。^ ^

 

お披露目会の空いた時間を有効活用と思い、いろいろ用意していったのです。

 

こっちは、予想通り。(^^)

 

プランがまとまってよかった。

それと、今後のスケジュール。

そして、リノベーションの基本計画。

予定していたものが無事に終わりましたよ。^_^

すごくホッとしています。

 

明日も気張っていきましょうね。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)