資料請求・お問合せはこちらから

2017年 7月 の記事

すごいぞ。

あらららら、昨日のブログ忘れてましたよ!

 

昨日は、引渡しをさせていただきました。

嬉しいのですが、寂しさもその裏側にありますよね。

もっと寂しかったのが、所用で引渡しに行けなかったことです。( ; ; )

 

しかしながら、今日は、そのお家の引越しの手伝いをしてきました。^_^

奇跡が起きたのですよ。

引越しのあいだ雨が上がったのです。

ほんとビックリでした。

そんでもって、引越しの方は、久しぶりにカラダを動かしたもんだから、バテバテでしたね。

もう体力も筋力も衰えていますよ。( ; ; )

なんとかしないといけない気がしました。

「結果にコミットするところに行ってみようかな。」、なんてね。(苦笑)

冗談はさておいて。

建主さんの嬉しそうな顔を見れてなたよりでした。

 

その後は、リノベーションの打合せです。

いろいろ楽しくなってきましたよ。^_^

そんでもって夕方は、地元に戻って打合せでした。

こちらは、だんだんプランが、まとまって来たようです。

 

さてさて、今日の疲れを癒すべく、今日の日に乾杯しましょう。

明日は、見学会です。

新しい出会いがあることを祈りましょう。

そんでは皆さん、また明日お会いしましょう。(^^)