資料請求・お問合せはこちらから

2017年 5月 の記事

なかなか屋の会。

今日は、暑い一日でした。

 

こうも暑くなると真冬を懐かしく思えてしまいます。

 

そんな今日は、土曜日ですよ。

 

僕を楽しい土曜の夜が待っていまよ。(^^)

 

午前中は、高校の同級生が家のことで相談に来てくれました。

 

嬉しいことです。

 

新築か増築か、はたまたリノベーションか、いろいろ検討中です。

 

家の構想を練ることは、みんな夢があっていいものですね。(^^)

 

午後は、会津若松にてお客様との打合せです。

 

こちらは、3年越しの新築計画が、いま現実となってきました。

 

3年前から新築を計画されていて、ずっと当社一本で来てくださいました。

 

ホント感謝の言葉しかありませんよ。

 

夕方は、現在建築中のお客様と現場にて仕上げの打合せでした。

 

現場にて待っていると、遠くから機関車の汽笛が聞こえてきたと思ったら・・・。

SLが、横を通って行ったではあ~りませんか!!

 

めちゃめちゃ驚きと、楽しさで興奮しました。

 

そんな一人でニヤニヤしていると、お客様がお越しになりまして、打合せスタートです。

 

いろいろ悩まれている姿が、とても楽しそうで嬉しそうで、いい感じでした。

 

ふー、本日の業務も無事終了です。

 

夜は、高校の同級生と先生とでの無尽、「なかなか屋の会」でした。

先生と飲む酒は良いものですよ。(^^)

 

いくつになっても先生と生徒の関係は変わりませんからね。

 

唯一甘えられることができるひと時なんです。(^^;

 

はふー、疲れているせいか、はたまた歳をとってしまったせいか、酔いました。

 

ふらふらです。

 

あー、がんばれた一週間だったな。

 

さー、来週も気張っていきましょうね。(^^)

 

明日は、どんな楽しい事しようかな。(^^)v

 

Doobie Brothers – Long Train Running HD (Live)

www.youtube.com/watch?v=eIi_GbFa_nw