資料請求・お問合せはこちらから

2016年 10月 の記事

東京。

今日は、午前中仕事をして午後から東京へ向かいました。

 

明日から大分にて建築士会の全国大会に参加するためです。

 

そういえば、先週も東京にきましたね。

 

ちょっと早めにきました。

 

晩御飯は、息子のバイト先で食べることしていました。

 

金曜日の夜は、混むようなので、開店から行って早めにホテルに帰る予定です。(^^)

 

それにしてもちょっと早すぎた。

 

息子からメールがきて、一緒に食事をすることになったのです。

 

息子も授業が休講になり、暇になったようでした。

 

暇なもの同士、東京ドームのバッティングセンターに行ってみました。

img_4809

息子は、よく来ているようでした。

 

僕は、何年ぶりだろう。

 

しかも、運動自体しばらくしてないもんね。

 

一緒に遊んで、一緒に飯食べて楽しかったな。(^^)v

 

ほんのひと時の幸せを感じた時でした。(^^)

 

明日は、大分か。

 

一人旅を楽しみますか。

 

さて、明日も元気にいきましょう。

あさ。

まだ二日目なんですけど・・・目が覚めたらすぐに起きることにしました。

 

なにも、ここで言うようなことでもないのですけどね。

 

起きてシャワーを浴びることにしたのですよ。

 

今までは、目が覚めたら今日の予定を思い出して・・・気絶しそうになっていたのです。

 

とにかく、目が覚めたら、ウダウダせずに行動に移すことにしたのです。

 

そしたらね、まだ二日目なんだけど、結構いいんだよね。

 

朝一番でシャワーを浴びると、心と体の緊張が緩むようなリラックスになるのですよ。

 

その状態からの一日のスタートは気持ちいい。(^^)

 

そんな訳で、今日も各現場にて打合せをしてきました。

img_4805

朝出て行って、戻りは夕方でした。

 

さて、明日も頑張っていきましょう。